プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

スポンサーサイト


7月のカルジェル

あ~ジメジメがとても身体に堪える今日この頃。湿気に参ってる・・・ なのでせめてお爪だけでもさわやかに、涼しげにと言うことでこんな感じに今月はしてみたわぁ。


 7月カルジェル1


イメージはあじさい?珍しくブルー系にしてみました(^_-)


 7月のカルジェル3



最近は爪の伸びが異常に早くて1ヶ月持たせるために今回はかなり短くファイルしてもらいました。1週間がすぎた時点でもう1㎜以上伸びてるんだけど・・・・

でもなんとなく私らしくない色なんですけど・・・・黒のラメラメが入荷していてすご~くそそられたのだが、何となく暑苦しい感じがしたので・・・・でも来月はやっぱ黒ラメラメかなぁ

スポンサーサイト

タグ: カルジェル

次へ

非公開コメント

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
