プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

スポンサーサイト


あ~またやちゃったよ~。

はぁ~、昨日も今朝も起きたら6:45・・・・
朝ヨガに行けなかったよぉ~。やはり昨日の夜久々に筋トレをして筋肉痛ですっかり熟睡モードだったらしい。熟睡だったわりには筋肉痛は増すばかりだったが・・・・
やはり、体力落ちてるなぁ~。やはり筋トレサボってはいかんとちょっと痛感した今日この頃。基礎代謝量も落ちていたし・・・だが食欲は落ちていない悲しい現実・・・・・

しなやかな柔軟性も欲しいが、やはり適度な筋肉でキュッとしまった体も欲しい欲張りな私。
来年の目標はやはりナイスBODYでしょうか??

やはり、あこがれるなぁ~。こんな体・・・
でも胸はどう転んでもシリコン入れないと無理だが・・・せめて腹筋位は・・・
jelena.jpg


マドンナ様はもう47歳とは思えないこの体。尊敬しちゃいます。でもこの体はヨガだけではないはず、絶対筋トレしてるよなぁ~。
pic051207001.jpg

スポンサーサイト

次へ

たしかマクロビアンだよね。

いろんなヨガの広告に「マドンナが・・」「マドンナも・・・」って出てるよね。ブライアン・ケストのパワーヨガとかビクラム・ヨガとか。おまけにマクロビオティックも専門の日本人の栄養士(調理師)がいるとかいないとか。ダンスも練習するだろうし、筋トレはあたりまえでしょうぅ~。わたしも太ってきたよ。大変だよ。

ご存知かもしれませんが

今、ネットで話題になっているマドンナの記事。
http://blog.livedoor.jp/azs315/archives/173506.html
非公開コメント

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
