プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

スポンサーサイト


梅雨はどこ?

しかし、梅雨に入ってるけどこの天気ななんなのだろう?????今年の冬はあまり雪が降ってないから雪解け水もあまりないみたいだし、水不足が心配の今日この頃。おまけにラニーニョとやらで暑いらしいし・・・・絵文字名を入力してください今からもう勘弁してくれ~モードだよ。
せっかく買った長靴の出番がなかったらどうしよう

 
この長靴なんだけど・・・もう台風でも何でもこ~いと言った感じでしょ。


そしてこの本がちょっと気になっている・・・





あ~しかしこの湿気は何とかならないかなぁ~。なるわけないけどえぇ




ところで、Amazonでipodがチョッとお安くなっていた。

Amazon.co.jpがエレクトロニクス 夏のボーナスハッピーセール
2007年6月5日(火)から2007年7月17日(火)までの期間開催中!!

 詳細はこちら↓をクリック
ちょっとiPodが安くなってるよ。

 
スポンサーサイト

次へ

今日も撃沈でした(-_-;)

v-4nonちゃん
月曜日からmy moon dayだったのでお休みしていて今日から復活するつもりだったのだが・・・・起きれなかった。
やっぱりこんでるんだぁ~。

可愛い~

でも雨、そんなに降らないんじゃない?
あさって頃から少しは雨降るみたいだけど・・
ところで、朝練はどうしたのよー
もうすごい人で、なんだかうんざりよーーー

そうそう、私もこの本気になっているー
でもちょっと高いよね・・・

v-4わわんもんきーちゃん
私もそんな気がする・・・
でも徒歩通勤のワテクシにとっては必需品。
水を大切にこれ大事です。支店長に言ったのね。さすがですv-425

v-4Megちゃん
やっぱ気になるよね。おまけに日本語だし。お値段張るけど欲しい一品よね。
そうそう、暑いのはアシュタンギには辛いよね。私はかなりいまからぐったりギミ・・・・v-404

解剖学の本、私も気になる!
ちと高いけど他の解剖学の本も高いしね。
ラニーニャ。。。アシュタンギにはさらにつらい夏に
なりそうだねー。

なんか長靴くんの出番はなさそうねv-8
空梅雨&梅雨が短い、猛暑・・・どこで長靴を履けるかv-42
でも、ほんと、水不足は困るよね。
そして、ジムでシャワーを浴びるんじゃなく流しっぱなしでシャンプーとかしてる人々、いったい何考えてるんだろ、現実に目を向けてないの?って思う。
今日支店長がいたので、水を大切にって貼れば?と意見言ってきましたv-20
非公開コメント

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
