プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

スポンサーサイト


Vancouverにて・・・・③最終回お買い物

先月カナダに行った時、もちろん姪っ子、甥っ子に会うのが楽しみだったのだがもう一つの楽しみがお買い物(^_-)
yogaウェアの紹介はしたがその他のお買い上げ品をご紹介。

今回2歳の姪っ子を2回ほどお風呂に入れたのだが、これが結構大変だったちょろまかせまいバスタブを動き回るし。頭からシャワーすると逃げるしもう大変。そんな中ベビー用のボディーソープを姪っ子のために使ったのだがこれ結構よろしかったのであります。洗っても突っ張らない、しっとり、おまけに頭も洗えちゃう優れもの。



その名もHEAD TO TOE by Johnson & Johnson

ジョンソン

ベビーの王道品なのですがこれなかなかグット。ちびっ子と一緒だと自分の石鹸なんか使ってる暇などありゃしません。一緒に使ってとっと洗わないとちびっ子の動きに対応できませんもの。
左のジェルは同じくJohnson & Johnsonシリーズでアロエの入ったジェルで夏にはいいかなぁと思いためしに買ってみた。まだ使ってないんだけど。
お値段も確か両方とも5ドルくらい?とお買い得でした。

それからいつもアロマオイルが安いので買いまくるのだが今回すごいお気に入りの香りがあってラッキーでした。おまけにいつもオーガニックスーパーで売ってるオイルがセールになっていたのでまたまたラッキー。
今回1番のお気に入りはこちらのオイル



写真をクリックお店にジャンプします。
apple wood




でもリンゴのにおいはしません。何とも言えず甘くていい匂いなのだぁ~。


それから、チョッとこちらは予定外だったのだ。全く買うつもりもなかったのだが妹の旦那様がこちらで働いていて様子を見に行ったら出会ってしまったぁ~こちらに・・・・・

指輪


そう、あのティファニーでございます。こちらでセールスしていますの妹の旦那様は。すごい売りまくります。(セールス売上ナンバー1を何度獲得したことでしょう。)ちょうどこの日も見に行ったら接客中でクリスタルを売っておりました。
手があいたので見せてもらったらますます気に入りお買い上げ。
あまりアクセサリーを買う趣味はないのだがこの手のタイプの太いリングに弱い私。


今回もたくさんお買い物しちゃったのでカード請求ここ2ヶ月すごいことになってる・・・・・(-_-;)
スポンサーサイト

次へ

恐怖の請求書(ーー;)

☆nonちゃん
買ってきちゃったわよ。恐怖のv-399請求書でございます。
たまにはいいわよねv-392

☆ワンワンモンキー
お互い大変だわよね・・・・私も7月はじめにガッツり引き落とされるのよね。
私も住民税が上がったらしく手取りが~v-406

はい、義弟はとても上手にセールトークして売りまくります。たまにお客が義弟を指名してくるほどです。
その前はルイビトンだったのよ。お財布安くゲットしたわ。

私も・・・v-12
今月のカード代・・・・大変。
すでに37万が引き落とされ、月末にも別のカードがv-42シャリーン!
固定資産税もあるし、今年は分割払いだわv-26
ベランダに金のなる木が8鉢あるけど、お金は出ていく一方です。

ティファニー売りまくってるの?義弟さん。羨ましいわ~。
今度見せてねv-238

まぁ~

沢山、買ってきたのねv-7 それもティファニーのリングまで・・・v-12
それは請求書が怖いわね~
まっ、たまには良いわよ~v-218
非公開コメント

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
