プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

スポンサーサイト


6月のカルジェル


最近更新が滞ってる今日この頃。ご指摘受けましたので早速更新したいと思います。

しかし、内容は恒例の今月のカルジェルでございます。 タラ~


6月カルジェル1

  久々にラメラメチョッと大人な感じ?でゴールドに。結構お気に入りのカラーでございます。

 6月カルジェル2

しかし、暑く01なったせいなのかお爪の伸びが猛スピードで伸びまくり。この爪にしてまだ2週間なのだがすでに3ミリも伸びている・・・その為、かなりパソコン打つのに支障が出て来ている。
後2週間は持たせたいのだが・・・・今回は早目のお手入れか?もったいないよ~

スポンサーサイト

タグ: カルジェル

次へ

☆わんわんもんきーちゃん
ふふふ・・・頑張ったわ。
紫系もよろしいかなと思っていたのだがどうしてもこの色をしたかった。次回は紫、ブルー系もいいかなぁと思案中。

☆Saoriちゃん
おっとオレンジでもう夏先取りね(^_-)
しかし、爪が伸びるのが早くて困ってるよ~。

新色?

私も土曜日に行ってきた ORANGE&ラメ 夏っぽくてかわいいよ~

催促した張本人でございますv-8
今日はまったくのすれ違い、でも帰ってみたら、おーっ!日記更新されてるじゃんv-221
この季節だから、てっきり紫陽花とかそういう模様かと思ったわ~~v-46
明日が最後の晴れで、そのあとは入梅っぽいね。
爪も湿気で伸びるの?・・・んなわけないか。v-16
今度は実物見せてちょ~
非公開コメント

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
