プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

スポンサーサイト


ロルフのワークショップ

火曜日からロルフのワークショップが始まったのだが、最近体調の調子が良くなかったからずっと練習をやっていなかったのでどうかと思ったが結構体が動いてくれているので良かった。また、いろんなアドバイスも頂いているので楽しいワークショップでございます。
もっと疲れてくるかと思い気や、思っていたよりも疲労度はまだ少ない。やっぱ地味~にチョコチョコ走ってるおかげなのか体力がupしているのがこういうところでわかったりする。(だけど相変わらず走ると言う行為は好きになれない。かなりの我慢大会であるガビーン
それにここらで気合を入れて身体を絞らないとマジにヤバいのでワークショップが終わったら、マジ筋トレに入らねばビックリみっちゅこのままだとメタボリックの仲間入りだわよきゃー!

それにしても今週に入ってから練習の時の汗が半端じゃない。
汗拭きシートが大活躍の時期になって来たのである。
最近無印良品で見つけた汗拭きシートがかなりお気に入り。実はちまたで良く見るさらさらパウダー入りがどうもあの拭いた後の肌触りが好きじゃないのよね。前からあった無印良品の汗拭きシートはそう言うのが入っていなくて拭いた後スースーさっぱりでお気に入りなのだが、最近男性用汗拭きシート(なぜ男性用に分ける必要があるのかわからんが・・・)が出て買った見たらこれまたGood今までよりシートが大きく、厚手になって、スースー度もアップ↑汗かき女としましては大変満足のお品物でございます。

しかし、すごい汗だよ。終わる頃にはバケツで水でもかぶった人だよ・・・・
それに週末にどっと疲れが出そうで怖いjumee☆henoheno5




男性用なんてうたう必要が何処にあるんだ???でもいい商品!チェックよ。
スポンサーサイト

次へ

☆Sanaeちゃん
そう、土日寝れないのが辛いです・・・日曜日は終わったら寝込みそうだよ。

☆kaorin-nyちゃん
ええ~気をつけます。寒いとすぐにクーラー消せるので助かってます。
週5のリフォーマーうらやましい・・・私も受けたいよ~。お互い頑張ろうぜ!!

☆nonちゃん
ハイ、サボっていた分頑張ってます。今朝もGood girlと言われながらアジャストされました。
Girlって柄じゃないが・・・
週末頑張りましょう!!

☆わんわんもんきーちゃん
風邪の具合はどうかしら??あまり無理をしないように。
来週から走りv-30復活です。ではまたv-48で。

早朝からご苦労様っすv-42
朝からそんなに滝のような汗がかけるとは、羨ましい限り。
体調良くないと、汗って出ないよね?(私はそうだけど、寝不足とか飲み疲れとか、全然だめ)
まだまだ余力があるってことで、ぼちぼち走りこみも復活してくださいね。
風呂友よりv-48

頑張っているね!

やっぱり、私は申し込まないで正解でしたー 火曜日からレディースですー
でも、土日に行くよ~

風邪引かないでよ~。

そんなにずぶぬれになっちゃってもシャワー無しで仕事でしょ??
クーラーで風邪引かないでね。

そうなのよ、私もジム通っている割にはやばいんだけど、5週、リフォーマー受けたら腹筋(コア)が付いてきたよ。もう一息って感じ。
今月はもっとがんばるぞー。なのでかおりちゃんもがんばろうぜい。

が~ん。なぜか来週だと思い込んでた。違うのかー。じゃあとりあえずはあと3日なのね。とはいえ寝不足更新中・・・土日も寝れないのはツライねぇ。

かなり来てます。

☆Sanaeちゃん
遠足だったのね。ママさんはお弁当を作らないとダメだわよね。確か今朝のテレビで雨v-279が降るって言っていたのに・・・なぜか晴れてるv-278
来週はロルフは京都よ。そして6/18~22にまた戻ってくるわよ!!ホント体力温存だわよ。もう練習終わってからすぐプロティイン飲んで体力&筋肉回復v-91でもしようかと思ってるわよ(笑)

お疲れさん~。
私は今日は子供の遠足で休んでしまったよ。雨だと思ってて朝練準備万端!だったのに残念~。
ロルフは来週もいるので
ずーーーっと出続ければ連続11日!だもんね。先は長いし体力温存せねば。
非公開コメント

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
