プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

スポンサーサイト


ゴールデン・ウィーク in Vancouver

GWが終わって1週間以上なのに今頃休み中のことを書くには理由が・・・・
GW中、カナダのバンクーバーの妹の所に行っていたのだが、姪っ子、生まれたばかりの甥っ子に会うためだが、そこで思いっきり姪っ子の風邪をもらったらしく、日本に戻ったらさっそく風邪を引いてしまった(ーー;)この冬インフルエンザにもかからず乗り越えてきたと言うのに!!子供の鼻水だらけの顔を毎日触っていればそれりゃ風邪もうつるわなぁ。おまけに子供はなぜ鼻を拭くのを嫌がるのかなぁ。拭こうとするたび嫌な顔をして叫ぶのよね。でも鼻が詰まるのか年柄年中
鼻を触ってその触った手をあちこちべたべた、そして私に飛びついてくるわで・・・・

そんなわけで日本に戻ってきてから寝込んでいたのであります。(でも仕事には行っているが・・・さすがに休めないし。)日曜日がピークで熱にうなされてたよ。久々の高熱だったなぁ~(;一_一)

さてさて、バンクバーではと言いますと、まぁこれと言って何をしたわけでもなく姪っ子が起きてる間は一緒に遊んで、甥っ子はまだ生後2ヶ月なのでたまに起きてる時にに相手をして、姪っ子が昼寝をしてる間はお外に出てお買い物と言った感じでした。
でも3回ほど朝ヨガしに行ったりと何かと忙しい1週間でした。あいにく前半天気が良くなくって子供達とお外で遊べないのが残念でした。

次回もう少し詳しく・・・・

早く朝ヨガ復活しないとヤバい!!月末WSあるし・・・・今日行く予定にしていたがまだちょっと無理そうだったのでお休みしたけど明日からは必ず!!今夜ジムで軽く体を動かしてこよ~と。
スポンサーサイト

次へ

ただいま。

ぷちその3様
いよいよ今週ね。万座いいなぁ~
昨日700mで撃沈なので5キロを泳ぐv-447なんてとても考えられない(ーー;)
それにしても沖縄3泊4日長くない?今回誰かとご一緒?かしら(ふふふふ・・・)でもチーム名からするとお一人?
でも気をつけて無事に完泳してきて下さい。

お帰りなさい

さて私は明日から梅雨入りの沖縄(万座)へ行ってきます。もちろん試合です。何も考えずに5kmとかにエントリーさてどうなることやら。3泊4日という異例の長さですが帰ってきたからのことは考えないようにしています。今回のチーム名「petit#3」です。早く復活して沖縄へ行きましょう。

ハワイから帰った私が顔白くて身体が黒いのに、なぜかかおりちゃんがガングロだったのにはびっくりした~!v-8
早くお顔白くしましょうねv-237
今日はあと2週しかないKエアロに出て、超楽しかったよv-238
ホント、あそこは今後もっと期待できないね。かおりちゃんのようにマシンで走るとかしか有酸素は・・・ないね。v-12

とりあえず体調万全にして、早朝ヨガに復帰できますように、お祈りしまっす。

もう若くないやぁ~ね(ーー;)

v-278kaorin-ny様
飛行機で倒れることなく無事に帰ってきたのに日本に帰ってきたらあちこちでクラーがついていて(暑くもないのに!!)それで喉を帰った次の日にやられよ・・・・私って一体虚弱なのか、体力あるのかたまにわからんときがある。でもだれも虚弱には見てくれないだろうなぁv-406

無理しちゃだめよー。

お帰りー。
あらあら、帰国早々風邪だなんて、すごいのもらってきちゃったね。
熱が少しでもあるうちは運動しちゃだめだよ。雅子さんに前聞いた
んだけど、体が温まると風邪菌が体に回るのがすごく早くなるから
余計悪化させるんだって。無理しないで沢山お水、または白湯飲んで
汗たくさんかいて風邪を治すべし。

私のジムのほうは順調だよ。ちょっとトレーニング方法を5月から
変えたので変化が出始めるのには時間がかかるんだけど。
そうそう、2週間前からリフォーマー、週一(グループだけどね)を
始めました。そんなに難しいことしてないんだけど上腕三頭菌が
すごく筋肉痛になるのよ~。効いてるって証拠だね。
とりあえず、体休めて時差ぼけとってくださいな。お大事にね。
非公開コメント

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
