プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード



5月のカルジェル&ゴールデンWEEKは・・・・

恒例の今月のカルジェルです。

5月カルジェル①

今回もフレンチにしたのですがちょっと白の色が思っていた色が出ずちょっと・・・それと前回のカルジェルを取らないでリフィルにしたのでちょっぴり厚めでぼてとした感じになり・・・今回はう~んと言った感じ(ーー;)


5月カルジェル②


さてさて、私のゴールデンウィークはと言いますと明日から2歳の姪っ子、生まれて2ヶ月の甥っ子に会いにカナダのバンクーバーに1週間ほど行ってきます。2人に会えるのも楽しみだが、やはり買い物も楽しみ(^_^)v LULULEMONよ待ってろよ。
今回は新しく見つけたヨガスタジオでマイソールのクラスを受ける予定。(いや絶対に!!!)
ただ一つ心配なのは飛行機!前回帰国の際にぶっ倒れたのでしっかり現地でも体動かして汗かいて飛行機に備えないと。
でも多分今回はマイルが貯まって(父親のマイルだが、前回私のマイル上げたのでおあいこなのだ。)ビジネスクラスのチケットをフリーでゲットできたので席も広いから大丈夫かと・・・
ファミリーでビジネス(マフィアじゃないよ)をしてるとこういう時に便利だ!!やっぱ会社で海外の支払いがクレジットカードで出来るようになったのが一番デカイ!!

甥っ子の為にMADE IN JAPANのオムツを持っていってきま~す。(やっぱ日本のオムツはいいい。by 私の妹。とのことなので。)

次へ

いってらっしゃい

ってことは、入れ違いだね。今度はいつ会えるんだろう・・・
楽しんで来てね、かおりちゃんは・・・
非公開コメント

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
