プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード



また悪夢の再来か???

今朝は何とか寒さをぐっとこらえて起きてヨガに行くことが出来た。だがまた先週と一緒で喉が・・・やはり昨日出かけたのがいけなかった・・・やはりこの時期は人ごみの中に出かけない方が良いに限ると改めて実感。
しかし、今日はすご~く寒かったぁ。今までは寒くてもポーズをとってくうちに体が温まって柔軟性が出てくるのだが、今朝はやってもやっても体が温まらず逆にお腹周りが冷えてく感じがした。冷えていくので今日のバックベンド、ドロップバックは胴回りがガチガチでやってる最中腰が壊れちゃうかもとか思ってしまった・・・・最近ヨガの練習が終わるとあ~このままお風呂に入りた~いって思ってしまう今日この頃。でも会社に行かないといけないのよね。ふぅ~

あ~そして喉がまたイガイガだよ~。会社の中は超~乾燥注意報がサイレン鳴らして出まくってるし。だけどこの乾燥注意報もあと数日の我慢。やっと加湿器を買ってくれることになったのだぁ~。もうこれで乾燥ともおさらばさぁ!!

今日は早くおうちに帰って、またまた葛湯を飲んで暖かくして寝ることにするわぁ。

次へ

さやかちゃん
土曜日は楽しかったネ。また近いうちに集まれたら良いね。
いやぁ~もう眠いのと寒さと戦ってそれはもう大変でございます。でも今日は今迄の中で一番寒かったわぁ。
是非、朝練お待ちしておりますわぁ~。やればもう出来てるからねさやかちゃんは。もう早起きは気合と根性です。

土曜日は楽しかったね。かおりちゃん、早起きできてえらいね。私も今年中に必ず朝練行くよ。やればできる子だから。
非公開コメント

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
