プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード



レーシック手術から3ヶ月。最後の検診。

3月末でちょうどレーシック手術を受けて3ヶ月になったので日曜日に3ヶ月検診に行ってきました。
ここ2ヶ月は見えすぎて頭痛に悩まされ、3月に入って頭痛は治まったものの、夕方には眼が疲れる症状は今だ続いていたので前回の2.0から絶対視力が落ちてるかと思い気や何と2.0見えてると言うじゃないの!!
今回は角膜の状態も検査したのだがこちらも以上無しと言うことでこれでやっとこさ一安心。

でも眼の疲れがちょっと辛いと先生に言ったら、「まぁ焦点が今までと違うから慣れるのに時間がかかるかなぁ。まぁ視力が予想以上に出ちゃったから余計に疲れるかもね。(笑)」と言われてしまった。とりあえず疲れ眼用の目薬とか点してみてくださいとのことなのでやってみようかと・・・

しかし、疲れ眼以外は快適なのでホントやって良かったと思う今日この頃。
ちなみに私が手術したのかこちら↓良かったらクリックを。


 

次へ

☆わんわんもんきーちゃん
そうなのだ2.0見えちゃってるのだ。すごいびっくりなのは今迄視力検査で一番上が見えなかったのに、今は一番したの小さいのが見えちゃってる自分にびっくり。
前回といっしょで検診に行ったらいっぱい術後の検査の人で溢れていた。
勇気と気合がでたら是非。

早いねー!もう3ヶ月検診したの???
こうやって、月日はどんどん過ぎていくのね~。
まだ2.0見えるなんてすごいっ!
最近はソフトをやめてハード1本で生活してます。
仕事が忙しすぎたので、レーシックのことはすっかり忘れていたわ~。
非公開コメント

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
