プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード



3月、4月のカルジェル。

先月のカルジェルをUPしようと思っていたら4月になってしまった・・・がーん なので昨日ネイルサロンに行ったので3月と4月をいっぺんにご紹介。
まずは3月のカルジェルから・・・
やはり、ラメラメやめらず、いろんな色が混ざったラメでのフレンチ。
3月カルジェル3月カルジェル②

そして、4月のカルジェルはネイルの王道”フレンチ・ネイル”でございます。桜のシーズンと言うこともありまして・・・
4月カルジェル①

4月カルジェル②

ピンクの部分が納得の色が出ていてすごい満足の一品。一応アップもお約束で・・・

4月カルジェル③

次回はこのフレンチをいかしつつちょっとラメのラインとか入れてアートしちゃう予定。
しかし、また最近朝起きれない病にかかってる。my moon dayが終わったのにだるいモードだし。そして朝ヨガに行けず今朝も撃沈・・・でも水曜日からまた復活して頑張るぞー!!

タグ: カルジェル

次へ

あら、4月は意外とおとなしいデザインですね?
もっと桜吹雪飛ばしちゃえばいいのにぃ~。

それにしても元気ないの?
私は、もうすっかり暖かくなってきたので、7時ジャグジー8時チェックアウト結構やってるよぉ~。
慌しいけど目が覚める!・・・・昼間眠くなったりもしますが。

明日は運動行くぞ~、火曜は極力行きたいのだ。
会えるかな?

うん、王道!
ラメもいいけど、やっぱりフレンチは乙女でええですわ~
非公開コメント

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
