プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

スポンサーサイト


2月のカルジェル・・・

3月になってしまったが一応2月のカルジェルをご紹介。 今回は顔に似合わずなぜかプリティー系のピンクにしてしまった私。おまけにギラギラキラ もう爪の長さがこれ以上長いと折れちゃうという所に来ているので日曜日にお手入れに行く予定・・・ さぁ今月はどうしようかなぁ~

 2月のカルジェル②

2月のカルジェル① 


←お約束のドアップ。今回はラメラメの上にホログラムをのせてギラギラにしてみた。お花






しかし、最近朝ヨガに行けていない・・・MY MOON DAYもあったが、なぜか朝起きれない絵文字名を入力してください

気づくと7:30・・・トホホである。おそらくこの気温の変化にやられたに違いない。自律神経乱れまくりの今日この頃。明日は楽しみにしてる鍼治療ハートこれでばっちり整えてもらって来週からばっちり朝ヨガ復活できることを願う。
スポンサーサイト

タグ: カルジェル ヨガ

次へ

☆nonちゃん
腰椎痛めちゃったのかぁ~(ーー;)大丈夫?前屈出来ないとは辛いね。お大事にね。やはり休養これに限ります。
久々に朝練復活してきました。T先生に「誰だっけ?」と言われるほどの久々。やはり固くなっておりました^^;

☆わんわんもんきーちゃん
そう起きれないのだ!!もうこの気温の変化に完璧にやられた感じ。でもだいぶ復活して来たよ。

☆Sanaeちゃん
今朝は久々で体めちゃくちゃ固かった・・・・やりながら「サボってごめんなさ~い」と心の中で叫んだ私。
このホログラムかわいいのだが取るのが大変だった(@_@;)
ホログラムがリムーバー液の浸透を妨げるらしく落とすのに2時間かかって疲れてしまったよ。
なので今回はまたラメ・ラメだけにしました。近日upします。

私も~。忙しくてここ10日で1回しかヨガしてない。泣・・・。
ホログラムめっちゃかわいいね~。
自分でやってる暇もない~ううう・・・。

朝起きれないの?
私も、今週はダウンしたり、まだ風邪治らないのに、父が救急車だったり・・で、もうぼろぼろです。
早くあったか~い春になってほしい。

久しぶり~ 最近来てないなぁーと思っていたら・・・
具合が悪いのかと思ったよー
またね~
私は腰椎痛めて、前屈ができません><
来週には良くなっているかな???
非公開コメント

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
