プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード



MUJI YOGA

最近、寒かったり、暖かかったりと変な気温でぐったり気味の私。なのでヨガもサボリ気味の今日この頃だったので今週は気合を入れなおして今週は頑張るぞと思い、昨日、今日と朝ヨガにいってがんばりました。 さて、無印良品までもがこのようなものを・・・・


 


クリックしてご覧あれ。う~んどうよ。


そして、またまた最近ジムで走ってるのだが・・・走ってると言っても。ランニングマシンで
5分→歩いてウォーミングアップ
10分→何が何でも走り続けることと言う厳しいルールを作って走るこれが私に取って地獄なのである。
そして3分ほど歩きながら休憩。ふ~
そしてまた3分とにかく走るそして3分歩きながら休憩を2回ほどやりクールダウンで終了。
だいたい40分くらいのトレーニングなのだがかなりきつい。
なぜなら、走ることが何より大嫌いなのである。運動神経は悪くないのだが、走る、走り続けると言うのがどうにもウマくならないし、好きになれない。でも今はそんなわがまま言ってる場合ではないのだ。体の余分な脂肪をそぎ落とす為にもやらねばいけないのだ!!!

あ~これが最後の砦。頼む痩せてくれ~と願いながら今日も走るのであります。
目指せ15分RUN!!
でもいまだに42.195キロ走る人の気持ちがわかりません。ハイ・・・・^^;






タグ: ヨガ

次へ

最近は・・・・

☆kaorin-nyちゃん
最近はジム友は忙しく、一人寂しくめげずに頑張ってる今日この頃。
プロテイン大事です。取ると取らないでは翌日の疲労度が全然違うからね。
お互い無理せず怪我しないように頑張ってナイス・BODYを目指しましょう!!

kaoriちゃん、ジム友いるからいいな~。

金曜日に軽快に走っていたらなんか右の膝のジョイントがアラ?って感じだったので5分休んでまた走ろうとしたら3分も持たなくってさ~。早めに切り上げて土・日・月としっかりお休みしてました。それでもシクシク痛くって。

ココ2週間くらいジャンク系の食事が多くって良質のプロテイン、全然取ってなかったのよ。で、月曜日の昼と夜、しっかりガッツリ良質なタンパク質(鳥の胸肉)食べたらもう膝の痛みはなくなってるの。食事ってやっぱり骨とかいろんな所に関係してるんだね~。

トレッドミルは、やはり1時間ガッツリやらないと物足りなくって~。走るのが楽しくなってきたので少しずつ時間を増やしていく予定だす~。短い距離のレースも出てみたくなってきたよ。

無印のヨガウェアはなんだかピラピラしてるよね~。アシュタンガには絶対向かないよね。新しい商品を出せばいいってもんでもないと思うんだけど、流行にはついていかないといけないのかな?

そう、相変わらずなのよ~(^_-)

☆nonちゃん
へへへぇ~相変わらずなのよね。
まだマシンの上を走るから頑張れるけど、これ外で走れと言われたら絶対無理。ほとんど歩きで終わっちゃうね。
出来たら走らないでいられたらいいのだが、ちょっと体重落とさないとかなりヤバくなったので頑張って走るのであります。
走ってると感じます(;一_一)脂肪があるのが・・・・トホホでございます。
でも一つだけいいことが、走った後すぐ寝れて、眠りが深いこと(-_-)zzz

相変わらず・・・

頑張ってますねー ランニングマシーンもやるんだ?
私も以前はいつも1時間くらい走ってたけど、今は絶対にだめだー
本当よね、42kg走る人、何で?って感じだよね。

☆わんわんもんきーちゃん
いやぁ~無印までやるかといった感じだが・・・・
早々有楽町の店大きいよね。
運動の部頑張ってますわよ。体が重くてしょうがないので・・・しかし全然体重減らない・・・ショック!
でもお互い頑張ろうね。
☆さやかちゃんでしょう!!
名無しの権兵衛のさやかちゃん。名前を書き忘れるとマイナス1点ですよ(笑)v-410
ホント運動神経はどこに売ってるのでしょう???私はさやかちゃんの柔軟性うらやましい。売っているなら是非お買い上げしたいものだよ。
昨日は久々のT先生のドロップバックのアジャストに背骨がびっくりしていた^^;
☆いくこちゃん
連絡ないから心配だったが携帯の件を聞いて納得。一人で走るのは辛いです・・・きついです。そしてさみすぃ~よ。
昨日は30分でトータル3.4キロでギブでした(ーー;)
☆トモミさん
そうなの。無印が今頃?と言う感じの気もするが・・・でも飛行機乗るときとかに楽チンでよさそうな気もする。
5月末もしくは6月ごろまたバンクバーに行く予定です。また会えたらいいなぁ。

無印良品もヨガ商品を立ち上げたんですね~。
いっちばんベーシックなウェア(キャミ+ストレートパンツとか)なら大丈夫そう?
無印独特のデザインっぽいウェアは微妙…?

ジムがよいもお疲れ様です。
Kaoriさんて全然ダイエット必要な方には見えなかったのですが。。。

頑張ってるね

一緒に走れなくてごめんちゃい。私はずーと走ってないよ。

私は走る意味がわからん

私も走るの苦手だし、運動神経ってどこで売ってるの?って感じ。
今日の朝、すごい急いでて横断歩道走ってわたったら、死にそうになった。それに、走る姿が超ブサイクだし。この先の人生は、歩いていこうと思うのよ。ヨガで筋肉と体力が少しはついたかと思ってたけど、走るための筋肉とはまた別だね。でも、かおりちゃんみたいに、ヨガ以外のワークアウトをする体力の余裕はないな。今日も、朝練厳しかったあ。じゃあね。

mujiって

まさかと思ったけど本当に無印良品だったの?びっくり!!
有楽町にもmujiの結構大きいショップあるよ。
ヨガウェアが売ってるんだぁv-10

それにしても、最近ジム(運動の部)頑張ってるじゃん!
私も刺激されよーっと。
でも、年度末だから早く帰るのは絶対火曜だけはキープしますが。
がんばろうね。
非公開コメント

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
