プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

スポンサーサイト


やってしまった・・・久々に。

今朝は本当は朝ヨガに行くつもりだったのが、起きて目覚まし時計を見たらなっななんと7:30(>_<)
行くつもりだったのが行けなくなり朝から思いっきり凹む私。取り合えず今日は仕事の後ピラティスに行くから良しとする!と変に納得をして歩いて会社へ・・・

しかし、この天気は何とかならないのか!!寒かったり、暖かかったりと。風邪はまだ引いていないが気温の変化に体が疲れてしまいそうだわぁ。(いつも疲れてるけど・・・・)

第1位のチーズケーキかなり気になる・・・・




スポンサーサイト

タグ: ヨガ

次へ

☆ワンワンモンキーちゃん
私もついクリックしちゃうのです。

☆ななしの権兵衛さん
たしかに東京はいろんなものがあるからね。

☆naominちゃん
初コメントありがとう。
チョコレートケーキもそそられます。あっヨダレが・・・・

そのチーズケーキ北海道のいとこに送ったよ、いっしょにチョコレートケーキ送ったんだけどそちらの方が評判良かったよ。

食べたことあるよ。それがね。。。。ふふふふ。
渋谷はフードショーあるし、都内はおいしいものが直接買える!!! って思ったよ~。

たしかに旨そう・・
そういうのにつられて、私はよくネットショッピングしすぎちゃうよ~
非公開コメント

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
