プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード



お取り寄せ。

寒かったり、暖かったりとなんだか変な天気の今日この頃。でも寒いのには変わらないのだが・・・・
久々にお取り寄せをした。結構何度かお取り寄せしていてお気に入りのお店である。
物はというとキムチ。前にも紹介したが京都のキムチ屋のキムチである。
 キムチを買うなら絶対ここ!    
   
キムチのほし山さんである。今回は2種類の味をゲット。お気に入りの甘辛キムチと新発売のうま辛キムチ。さっそくうま辛の方を食べてみた。甘辛より辛味がアップしていてでもってさっぱりと言った感じで「おいしゅうございますm(__)m」と思いつつ箸が止まらなかった私。ここは着いた日はまだ浅漬けで届けてくれるので2~3日たつとさらに漬かってウマくなるのでいろいろ味わえてよろしい。
たっぷり買ったので当分キムチ三昧です。

白菜のおいしいこの時期に是非お試しあれ。

初めての人はこちらがお得かと。5種類のキムチ食べくらべセット

今ひそかにねらってる売れ売れのお取り寄せ品。  続きをクリック。
リンゴ丸ごと入ったバームクーヘン。気になる~

テレビに出てただいま品切れ中!!早くたべた~い。

次へ

☆わんわんもんきーちゃん
ニンニク丸ごといいなぁ~。元気になりそうだよね。
ガムでも噛んでごまかしちゃうということで・・・・

キムチは美味しいよね!
でも翌日仕事のときは気をつけねば・・・と書きながら、我もにんにくまるごと食べてきました。
明日はマスクして仕事するか!?

非公開コメント

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
