プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード



待っていたわぁ~ (訂正)

ついに出たわこのDVDが!!待っていたわよ。もう即買わねば(^_^)v
日本では5万円もしたコンサート。それにくらべたらチョーリーズナブルだわよ。
来週の連休はこれを見ながらマドンナ様の素敵なBODYを見てイメージトレーニングだわよ。
ちょっとでかすぎたかしら???

せっかく楽しみにしていたのにこちらのDVDはリージョンコードが1なので日本のDVDプレーヤーではみれませんでした。ちゃんとコードナンバー書いとけ!!全額返金してくれるからいいけど。
がっかり(ーー;)







The Confessions Tour The Confessions Tour
Madonna (2007/01/30)
Warner Bros.
この商品の詳細を見る

次へ

☆いくこちゃん
あれあれ、携帯いっちゃったのね。今日は昨日の分を取り戻してi-246きます。目指せマドンナBody!!

☆kaorin-nyちゃん
でかいよね。でも一回使ってみたかったのだ。でもDVDはみれずアマゾンに文句を行って全額返金に。でもみれないのは残念v-406

確かにでかい・・・・

kaoriちゃん、写真でかいよ~。

えー、日本でのライブってチケット5万円もするの??
そこまでいくとなんか異常だよね。行けないじゃん!

私もマドンナのPVみてやる気満々ですよ。
とかいって、先週は1回しかジム行けなかったけど今週
(今日)からまた頑張るのだ~。
少しずつ走り始めたよ・・・って1時間の間に「3分」走り
を2回いれただけだけど。きついね、走るのは。

お互い頑張ろう~。

携帯がぶっ壊れた・・・

データーもぶっ飛んでしまったのでこちらに連絡しちゃいました。 
私がいなくても頑張って1人で走ってマドンナ様のようになっちゃって。

☆わんわんちゃん
写真のサイズが3種類あったのでとりあえず大きいの試してみたのだ。
マドンナ様の身体を見てがんばって身体絞るわよ~っていうイメージ・・・

たしかに・・・でかすぎます。
で、イメトレって、何を目指すの?
非公開コメント

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
