プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

スポンサーサイト


レーシック手術から1ヶ月それと最近気になるものその②

12月30日にレーシック手術を受けてから1ヶ月が経ちました。経過は順調で快適なのですが、見えすぎて先週、先々週は夕方になると頭痛がすごかった。けどそれもだいぶ軽減されてきてはいます。週末に鍼治療をしに行った際に、先生に「見えすぎてなのか頭が痛くて辛い」と言ったら首の付け根から後頭部の下の方に鍼を打ってもらったので今週は結構楽かも。

ドライアイの方はあまり感じないですね。朝起きるときにちょっと眼が乾いて開きずらいから目薬をさす程度で日中は殆どドライアイは感じないですね。コンタクトしてる時の方がドライアイがあって不快だったので、今はホント楽チンですね。

でも、晴れた日の外を歩いてるとすごくまぶしく感じるのでサングラスは必需品かなぁ?

まぁ何はともあれ順調に回復してるので何より。昨日からはお風呂でのパックも解禁したし、今週待つにはプールも解禁しようかと・・・・裸眼での泳ぎなんて何十年ぶりだろう(^^♪ 楽しみだわぁ~。



先日ネット広告でこちらの商品のお試しセットがディスカウントされていたので買ってみました。
これ結構前から気になっていたのだが結構お値段するので躊躇していたのだ。



いやぁ~これなかなか良かった。石鹸だから突っ張るかと思い気やそんなことはなく洗い上がりもしっとり。汚れもしっかり取れるし。あと手までがしっとりしてきて気のせいなのか肌の色が白くなってきてるような・・・腕と手の甲の肌の色が違って着てる気がするのよね。
それからこのローションは美容液もかねてるのかこれ1本で乳液、クリーム入らず。でもお肌しっとり。あまりいろんな物をつけるのが好きではない私にはもってこいと言った感じ。
後、朝はこちらのUVケア美容液をつければOKと言うのもいいね。しっとりタイプとさっぱりタイプと選べちゃうのもいいわ。



お値段が結構するがお試しセットならこれはかなりお買い得で試す価値はあるかと・・・



素肌をきれいに!【P.G.C.D.】スキンケア体験セット

スポンサーサイト

タグ: レーシック手術 鍼治療 マッサージ スイミング

次へ

快調でよかったよかった。
ドライアイが治ったなんてますます羨ましいです。
私は片手に目薬がないとだめ~~~。

見えすぎて頭痛・・も辛いけど、慣れれば治るのでは?
今は嬉しい悲鳴かもね!



非公開コメント

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
