プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード



最近気になるものたち。

家でテレビを見るのはもっぱらスカパー。そうすると通販のコマーシャルがやたらと多くて何度も観てるうちに気になってくるのである・・・・
まず一つ目はこちら。 ◆◇ ライスフォーストライアルキット ◇◆

保湿化粧品には、ヒアルロン酸、コラーゲンといった成分が入っていますが、有効成分が浸透しても、しみ込むだけでは効果がありません。
→ 本当に効果がある化粧品との違いは、肌が入れ替わる4週間後にわかります。

と言う感じのCMが気になっている今日この頃。どなたか使っている方どんな感じか教えて下さい。
続いては二つ目はこれ。テレビやネットで見かけるこちら。
【やずやの雑穀ごはん】(^0^)たった1杯の雑穀ごはんで栄養満タン!(^-^)
こちらはゲットして昨日もこれを入れてご飯を焚きました。いろんな雑穀が入っていておいしいです。食感もプチプチ感が結構個人的には好きです。意外とこれ白米の味を殺さないでいるところがいい感じかも。こういうタイプのって白米に入れちゃうと白米が負けて味が何だかわからなくなるときがあるけどこれはちゃんと白米の味を立ててます。
私個人としては納豆を入れてもおいしかったので合格です。こちらはサンプルもあるのでお試しできるところが良い。是非お試しあれ~(^o^)

後まだまだ気になるものがあるのでそれは次回に・・・・

次へ

やずや

それ、私も申し込んだ!けど、まだ来てないなぁ。
どうしちゃったんだろ?

今日、地元で初岩盤チェア行った。
たしかに汗は20分で出る!
けど、やーっぱ、ジャグジーがええなぁ~と思った。
明日は、ホットヨガに体験予約した、それは表参道で。
とにかく、新しいものにチャレンジしたい気分なのだ。

手首壊したし、パンプできそうもないし、寒くて脂肪たまってるし、なのに岩盤した直後に、近所の焼き鳥でしこたま食べてきちゃったし。。。はぁ~

でも、美味しいものは我慢できないのだ!

☆めぐちゃん
お~早速のコメントありがとうv-411
乾燥に効くのかぁ。興味あるなぁ。やはりお試しだわね。
今朝は筋肉痛で撃沈・・・・起きたら7:00amでした。残念・・・・

ライスフォース使ってたよ!リピート少ししてたくらい、結構いいよ。乾燥に効いた!
やめたのは通販でしか買えなくて不便だったのと、ちと値段が私にはね。。。
でも試してみる価値ありだよ。
非公開コメント

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
