プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード



ようやく

やっと新しいブログ先見つけました。
よろしくお願いしまーす。

http://yoginikaori.blog35.fc2.com/


次へ

>hattiさん
リンクの貼りかえしてくれてありがとうv-435
新居はとても快適でもっとなんで早く引越ししなかったのかと・・・
これからもいろいろ更新したいと思いますのでよろしくお願いします。
でも最近怪我の話ばかりで・・・・
怪我せずヨガをしたいものです。

お久しぶりです。お食事会以来で全然お会いできてませんが、お元気そうですね。

お引越しされたのですね!リンク貼りなおさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。

FC2の機能って良いのですね~。
ドリコムが超重だったから、これで快適ブログ生活かな。
これからのエントリーも楽しみにしてます。

多分、なおみちゃん?

やはり、なおみちゃんだったのね。次回はお名前入力お願いね。
そう、やっと新しい所にお引越し出来たのよ。またこれらいろいろ書くわぁ~v-238

新しい所見つけたんだ!良かったね、私もホームページがてらプログ書こうかなと思いつついざ作ろうとするといろいろ考えちゃってまだできてません。

>トモミさん
リンク変更ありがとう。心機一転?またまたがんばっていろいろ書きたいと思います。

>SAORIちゃん
初コメントありがとう。
こっちではいろいろ書いておりますのでお暇な時遊びにきて下さいませv-218

お引越しおめでと~MIXIに全然日記かいてないや~

お引越しですね!

お引越しおめでとうございまーす♪
fc2は私も当初候補に入れていました。
使い心地はとてもいいみたいですね!
私のブログに貼ってあるリンクもこちらのアドレスに変えさせていただきますね。
これからも楽しみにしています!

>kanoさん
お仲間がいてうれしい。いやぁ~ホント軽いですよね。かなりびっくり。もっと早く引っ越せば良かったと思ってしまった。
まだいろいろいまいち良くわかってないんだけどチョコチョコいじって覚ぼえたいと思います。同じFC2仲間としてこれからもよろしくお願いしま~すv-221

FC2仲間ですね~

私ももう1つの(殆ど更新していない)blogがkaoriさんの旧blogと同じドリコムなので、初めてFC2使った時、あまりの軽さにびっくりしました(笑)
確かに他のと比べると難しい面もありますが、公式のではなくて共有テンプレートなら毎日新しいのが更新されているので、とっかえひっかえやってみるのも面白いかもしれませんね^^

>mabuさん
これからもよろしくね。足痛いそうですが無理しないで下さいね。私も朝練を始めてから3ヶ月。先月からハムストが疲労し始め開脚して前屈することが出来ない状態・・・マッサージと無理のないヨガでなんとか回復に向かってます。やはり無理はいけないと改めて痛感。

>kaorinちゃん
かなりレアかと自分でも思う。でも今回はとにかくサクサクできて、エラーが少ないとこと言うことでここに。でもかなりマニアックすぎて覚えるのに時間がかかりそう。そうそう、例のご指摘ありがとう。情けない・・・パソコンのスペルチェックに頼りすぎてると反省。ちゃんと自分で確認しないとだめね。映画の方のブログにたくさんいいメンズが紹介されるの楽しみにするわ。

>kazueちゃん
今回は知名度より機能性を取りました。でも前より難しいかも。それにあんまりテンプレートがいいのがない。でも自分でつくれるらしい・・・そんなのは無理だけど私には。

kaoriちゃん

目新しい物件じゃないの~>探したね。
LINKありがとうv-254

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お引越しおめれと~!!

mabuさんに先越されちゃった~。しかし、レアなブログだわね。どこで見つけたの??ビックリ。おまけに私の映画ブログまでリンクしていただいちゃって、ありがとうございます。これからもかおりちゃんの益々のご活躍、期待しております(って、何のあいさつ??)。これからもよろしくねんv-221

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/engine_pr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/engine_pr/?mode=edit&title=K%27s%20Dairy%20&address=http%3A%2F%2Fyoginikaori%2Eblog35%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/engine_pr/?mail

お引越しされたんですね~!!
リンク先変更しておきました。
これからも更新楽しみにしてますね♪
非公開コメント

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
