プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード



久々すぎる更新です・・・

かなり更新をさぼっていたら12月になってしまった。
さてさて何を書こうかなぁ???

今年は1月の初めは去年の11月にヨガの練習中腰をバキッ!!と言わせて療養中だったので「今年は絶対怪我をしないでヨガをするぞ!!」と決めておりました。しかし、3月ぐらいまで練習できなかったけど・・・
怪我も治ったところで練習再会しましてからは、ずっと考えていた「このままこの練習を続ける意味があるのか?」とモヤモヤ、イライラしていたことに嫌気がさしていたところに新しく練習する場所ができて夏から心機一転新しい先生に習うことができるようになってまたヨガするのが楽しくなったのであります。

今の先生方はとても丁寧に見てくれて、今まで何していたんだろう??と思うくらいいろいろ直してくれて大変助かっております。まぁ怪我するのも当然だよということにも気づかせてくれてほんと感謝です。

さて、12月も残り少なくなったけど今年はまだヨガで怪我しておりません。残り3週間気合を入れて怪我しないように練習したものです。

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
