プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード



カナダ旅行その2・・・・お買い物編

その1と書いた以上その2と続かないと・・・・その3は微妙だが。

いくら今回お引越しのお手伝い&ベビーシッターと言う理由で行ったとしても、そりゃあなた買い物しないわけがないでしょう。
まぁお引越し手伝いと行ってもパッキングやらは当時者たちがしないと後で片付けるのが困るし、行ったときにはほとんどパッキングされていたので家具の分解のお手伝い、ゴミだし、それと片付けの間2人のキッズを公園に連れて行って遊んだりしてたのだが・・・
その合間にお散歩ついでにお買い物と。
そして今回のHaul(戦利品)はこちら・・・
haul 2009 夏 ①
まずはお洋服関係はこんな感じ。lululemonではジャケット(左の紫色のやつ)、タンクトップ(3着)パンツ(2本)とまぁこんな感じで始まり、後はお手ごろ価格履きやすくて大好きなAmericanEagleのジーパンや、オールドネイビーの長袖のカットソーが激安で色違いを2枚。(ボダー柄)
それとこちらも今回始めて買ったカナダのGAPみたいなところでROOTでスキニージーンズ2本お買い上げ。ホントは1本だけと思ったんだけどあまりのスキニージーンズとは思えない履きやすさについつい買ってしまった色違いで。しかしジーンズなのになぜかYOGAジーンズと言うのであった。
後は街角でAritziaのお店の紙袋を持ってる人がたくさんいて気になったのでチェックしたらこれまたお買いものモードがさく裂でトップス3枚お買い上げ。

あと2週間おいしいごはんとキッズ達との楽しい時間を過ごさせてくれた妹にこちらをプレゼント。

CoachのバックでBrook Leather Crossbody

そして私はこちら↓をゲット!!

かなりお手頃なお値段なのでプレゼントと自分用に買ってしまった(^^ゞ

もちろん妹の旦那様にも後日サンヨーのデジタルビデオカメラをプレゼント。(これは孫に甘いおじいちゃんに買わせた。)そしてかわいい姪っ子甥っ子にはGAP・KIDSで上下お洋服をプレゼント。

お~話が長くなったのでその3を書かないとなぁ~お買いものパート2といったとこでしょうか。

 


Canada旅行その1・・・・食べ物編

もう1ヶ月以上たって今更なのだが夏休みパートⅡ「おばちゃんカナダに引越しの手伝いに行く」のご報告を。

もう今回は今迄何回もカナダに行った中で最高だった。それはズバリ夏!いい天気、寒くない。もう最高だったわぁ。もう写真を見れば良いお天気がおわかりかと。
BC park
これが”さわやか”と言うのねと実感した2週間でございました。

今回すごいハマった食べ物があって毎日いろんな店で味くらべしてた食べ物がこちら↓

food2
ハラペーニョ・フェタチーズ詰め
 もうすごいハマって毎日違う店に行って食べくらべてたくらいハマった。大抵のお惣菜コーナーで売っていてもう病みつき。ハラペーニョが酢漬けになっており、それにフェタチーズを詰めオイルで保存すると言う。簡単な物なのだがこのハラペーニョの辛さとスッパさとフェタチーズが絶妙な味をかもし出していて何個でも行けちゃってヤバかった・・・
それとなぜかオリーブが上手くてこれまた毎日食べていました。いろんな味のついたオリーブがあってもう止まりませんでした。
このオリーブとハラペーニョでワインが進まないはずは無い。もちろんワインも飲みまくりました^^;
olieves
今回お引越しがあったので食事の用意が大変なのでこういったお惣菜を毎日買いに行ってはいろんなものを食べたわぁ。

写真の右上にあるHOMOUS=フムスも結構お気に入り。ココのハラペーニョ・フェタチーズ詰めも旨かった。
foods1

IMG_2004_convert_20091009105811.jpg
とにかくハマった・・・・(とあるイタリアン食材専門のスパーで買ったのだがこれが一番美味しかった。)

あとランチにベトナム料理やとタイ料理も堪能。タイ料理では久々にタイアイスティーを飲めたので良かった。甘すぎなのだがなぜか飲んでしまうのよね。

そしてどうしてもハラペーニョ・フェタチーズを日本でも食べたいので赤いハラペーニョの酢漬けが欲しいと思いいろいろ探してようやく帰る前の日に・・・・・(意外に酢漬けになったハラペーニョだけと言うのが売ってなかったのよ。)

→続きを読む

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
