プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード



ちょっとそそられる・・・・・欲しい。。。。。

昨日、新型iPodが発表されたので早速appleのサイトを確認すると、そっそこには色とりどりのiPod nanoがぁ~あるじゃない。今回のデザインかなり良い感じ。う~ん色も良いよ。16Gだと4000曲入るよ、薄いよ、まじヤベェ欲しくなったよ。

今クラシックタイプを持ってるのだが、重い、デカイ、鞄の中を占領する。小さいバックにいれるといっぱい筋トレ&ランニングの時邪魔になるしと言った感じでちょっと不満な私。今週末実物を見にapple ストアに行かねば!!

Apple Store(Japan)

あ~黄色、オレンジ、パープルが気になる・・・・・・・・・ブルーも捨て難い。

久々に・・・

最近あまりヨガのことについて書いてなかったのだが久々にヨガねたを。(というか全然ブログ更新して無いんだが・・・・だってすごい湿気と暑さで完全に今年の夏もやられた。夏に入ってすぐバテバテだったし

8月から苦戦していたアサナが今週ついに出来て気分すっきり あ~しかし1ヶ月長かった・・・・・もうこれはえらく苦戦した。どうして良いかわからなくて悪戦苦闘の日々だったし、一生出来ないんじゃないかと思ったりと・・・・おまけに8月暑いし、そしてすごい筋肉痛が襲ってきてトイレ行くのも一苦労だったし、頭の中でどうやるかと言うイメージが出来ないとダメなタイプなのでマジ苦労した。
どうか明日も出来ますように 今夜はぐっすり寝れそうですと思ったが、次ぎの日できたのだがぐっすりは寝れなかったよ・・・・次ぎの日は出来たけどすぐに筋肉痛がまた襲ってきて会社で座ったり、立ったりするのが辛かった。もちろんトイレに行くのも辛かった(>_<)

しかし、この後もすごいのが待ってるのだよね・・・・


そして、話がど~と変わるが、lululemonが撤退し、たからこれからウエアどうしようと思っていたが、今年の夏の暑さと言うか湿気がすごくて、もうピッタリパンツなんか暑くてはいてられん状態だったのでちょっとお試しにこちらのパンツを買ったらこれがグ~

そのパンツとはこちら・・・


BE PRESENT アジリティー・チャクラ・パンツ
右の小さい方の写真の方の(アズール)色を購入。これがなかなか良かった。かなり涼しい・・・・でも汗は相変わらずかきまくってるけど(ーー;)おまけに洗濯してらすぐ乾くし。整体に行く時にもはけて一石二鳥です。
秋・冬の色が出るようなのでチョッとまたゲットしちゃおうかと。
しかし、同じメーカでタンクトップを買ったがう~んこれはちょっとわたくし的にはイマイチでした。残念・・・・

まぁでもカナダに行くことが多いのでlululemonはあちらで又買いだめ出来るからいいんだけどね"^_^"

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
