プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード



あれから1年が・・・・

今年も残すところあと少し・・・まぁこれと言ったサプライズもなく平凡にすごしたこの1年。
でもあのレーシック手術から1年が経つのよね。去年の今頃は心臓バクバクで大変だったのを思い出す・・・・今じゃ笑っちゃうほど良く見えて快適な生活を送ってちゃってるんだけどね。

でも術後も何事ももなく(ないわけではなかったが・・・見えすぎて頭痛が酷かったくらいで)裸眼で生活できるようになったことにホント感謝だわ。

来年は変なサプライズはいやだけど何かいいことがあるといいなぁと師走の寒い日に思う今日この頃なのだが・・・・・どうなんでしょう。はぁ~

しかし、今日寒いよ

久々に・・・

久々に私のお気に入り曲発見それはMary J Bligeの新曲:Just Fine
icon
もうMary姐さんやってくれちゃったね。もう私のつぼに入りまくりだわ。このミュージックビデオも結構お気に入り。いろんな衣装を着て歌っちゃってます。なんだかかなりMary姐さんスリムになっちゃてびっくりだわよ(もしかしてCGかもしれないが・・・)
でもMary姐さんを見るとなぜだが研ナオコを思い出すのは私だけか???

今朝はまたまた昨日のトレーニングのおかげで朝から筋肉痛起きたら7時と言うパターンをやってしまった・・・・今月から久々にパーソナルトレーナーさんにジムでのトレーニングをみてもらったのが、もう筋肉鈍すぎ!!衰えすぎ!!腹筋弱すぎ!!三頭筋お前も弱っていたのかと・・・・そしてだから太るわけだよと実感した私。
前回はものすごい全身筋肉痛が翌朝から2日ほど続いてうれしい反面ショックだった私。なのでビビリながら寝ていたが前回よりか楽だがお尻の筋肉がすごいことになった。(気分はお尻が腫れてる感じ
体幹が硬いのと右股関節硬すぎがよろしくないのでこれからこちらをじっくりトレーニングしたいなぁと思う今日この頃でした。

あ~早くこの曲聴きながら走り復活したいよなぁ~。これ聞きながらだったらつらい走りも乗り越えられるよ。3週間ほど怪我の為走ってないのだがかなり焦ってる(何に?と言われたらそれまでだけど・・・)せっかくいい感じで体力UP&体重減がきてるのに
小走りが少し出来るようになったが、まだ走りは痛くてダメ意外と長引いてる怪我した左足土踏まず。根が深いぜ・・・・

 iTunes Store(Japan)

12月のカルジェル

う~ん早いもんでもう12月santa
クリスマスシーズン突入と言った感じだが、なんだか今年はインフルエンザが既に流行中とテレビのニュースで言ってるしあんまり人ごみには行きたくない今日この頃。

だがお爪のお手入れだけは手を抜けないわよ。今月も行ってきました
今回もすご~い色に悩んでしまった私。先月は次回はベージュ系でいこうかと思っていたがやはりクリスマスということで、クリスマスと言えば「赤」ということでこんな感じに・・・

ワインレッドカルジェル2


ワインレッドカルジェル1

ワインレッドでクリスマスっぽく?グラーデーション。キラキラ☆彡も忘れずにといった感じ。なんだか手222だけお・と・なしちゃってます。

今回サロンのHPにアップされました。こちらです。次回こそベージュ系をやるわと宣言したがサロンのサイトのワインレッドのフレンチがチョー気になる・・・・

やっと左足のけがの痛みが取れてきた。my moon dayが明けたらヨガ復活だわよ。ちょっとまだ29走れないのがつらいけど。走るとまだ痛い土踏まずのとこが・・・どうやらねんざというより土踏まずのあたりの筋肉を思いっきり今回は痛めたらしい。

タグ: カルジェル ヨガ

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
