プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード



K's Diary by ルー語変換

最近流行りのルー語。
ついにこんな変換できるものが現る。その名もルー語変換(そのまんまだよ。)
自分のブログのアドレスを入れるとあなたのブログがルー語に。何とルー大柴公認と言うじゃないの。

ちなみに私のブログはルー語変換すると・・・・こんな感じ。

英語に変わるもの全て変換されてるので若干意味不明に・・・・
と思うとあのブログすごいよなぁ~理解できるし。

ルー語変換はこちら

9月のカルジェル

今回はすご~くシンプルにしてしまった・・・・
カルジェルを初めて早1年ず~っと同じサロンでお願いしているのだが、最近は色やデザインを決めるのに限界が来てる。私的にはもっと色物をやりたいのだが、ジェルのカラーがあまりないのでなかなか塗りたい色がないのよねぇ~。
ちょっと最近サイトで見つけたカルジェルサロンがかなり気になっている今日この頃。近く挑戦しようかと。
9月カルジェル


最近夏の疲れがどっと出ていて非常に体がだるい日々が1週間ほど続いてる私。おまけにmy moon dayとかさなりさらにだるさがピークに達しているのだが、どうやらそれも山場を越えたかと・・・
昨日は仕事の後久々に走りを復活(アキレス腱が痛くてお休みしていた。)させてのだが、走り始めたらなんだか内臓がぐるぐるする感じがしてどうにも力が入らず軽く走ってさくっと腕の筋トレ&ストレッチしてお風呂に向かったがお風呂場の暑さにさらにグッタリで早めに切り上げ家に戻ってようやく落ち着いたんだけど、夜寝てる間ものすごい汗をかいている自分に2度ほど気づいて起きたがまたまたクラクラしてたので汗が気になるがおとなしく寝に戻ったが朝起きたらすごい汗にびっくり。頭洗ったの?と言われそうな勢いなくらいビショビショ。寝巻きは首から肩がビショビショ。
だが不思議なことになぜかすごいスッキリ感があって。解毒された気分だった。
体の中も軽くなった気がするし。そして朝シャワーをしたらさらにすっきり

明日からヨガも走りも復活だわよ

タグ: カルジェル

月に1度のお楽しみ(^_-)

普段はほとんど会社にいてお仕事している私。
でも月に1度集金をするのだが、その行く会社の近くの中華レストランで麺を食べるのがこのごろひそかな楽しみ。
タンタン麺もおいしいらしいのだが(父曰く・・・)夏の間はちょっと暑くて辛いのでランチタイムにはいろいろな冷麺があるので冷たい麺をチョイス。
その中でもお気に入りがこれ↓(携帯で撮ったのだがかなりピンボケ

アボカド&マグロ麺

マグロとアボカドの辛味麺(確かこんな名前だったようなぁ・・・)ランチだとこれに蒸しパン(右後に写ってるやつ)とデザート(写ってないが杏仁豆腐)がついて1500円ちょっとお高めランチになるが月に1度なので奮発する私。
味は山椒がチョッと効いていてピリ辛でおまけに麺はツルツルしこしこでおいしゅうございますと言ったとこです。

デザートの杏仁豆腐もミルク濃厚って感じでおいしいし。あと箸休めにもなる蒸しパンが口の中をさっぱりさせてくれてこれまたグット写真の左奥にある蜂蜜をつけて食べるとこれまた

おいしいランチを食べ無事に手形も集金して地下鉄に乗って最寄の駅に着いたら何とまぁすご~い雨傘を持っていかなかった私はその場で雨のやむのを待ったが一向に勢い衰えず・・・でも傘無しで戻ったらびしょぬれは確実。しかし傘は買いたくないし・・・と思ったので会社に電話して父親=社長に迎えに来てもらった社員=娘。(しょうがないでしょう。濡れるのやだし・・・)

来月の集金の時は、新メニュー「赤いタンタン麺」を食べると決めてるのであった


お店情報はこちら碧麗春(ビーリーチュン)芝店

あ~9月のカルジェルもアップしないとなぁ~
Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
