プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード



梅雨はどこ?

しかし、梅雨に入ってるけどこの天気ななんなのだろう?????今年の冬はあまり雪が降ってないから雪解け水もあまりないみたいだし、水不足が心配の今日この頃。おまけにラニーニョとやらで暑いらしいし・・・・絵文字名を入力してください今からもう勘弁してくれ~モードだよ。
せっかく買った長靴の出番がなかったらどうしよう

 
この長靴なんだけど・・・もう台風でも何でもこ~いと言った感じでしょ。


そしてこの本がちょっと気になっている・・・





あ~しかしこの湿気は何とかならないかなぁ~。なるわけないけどえぇ




ところで、Amazonでipodがチョッとお安くなっていた。

Amazon.co.jpがエレクトロニクス 夏のボーナスハッピーセール
2007年6月5日(火)から2007年7月17日(火)までの期間開催中!!

 詳細はこちら↓をクリック
ちょっとiPodが安くなってるよ。

 

Vancouverにて・・・・③最終回お買い物

先月カナダに行った時、もちろん姪っ子、甥っ子に会うのが楽しみだったのだがもう一つの楽しみがお買い物(^_-)
yogaウェアの紹介はしたがその他のお買い上げ品をご紹介。

今回2歳の姪っ子を2回ほどお風呂に入れたのだが、これが結構大変だったちょろまかせまいバスタブを動き回るし。頭からシャワーすると逃げるしもう大変。そんな中ベビー用のボディーソープを姪っ子のために使ったのだがこれ結構よろしかったのであります。洗っても突っ張らない、しっとり、おまけに頭も洗えちゃう優れもの。



その名もHEAD TO TOE by Johnson & Johnson

ジョンソン

ベビーの王道品なのですがこれなかなかグット。ちびっ子と一緒だと自分の石鹸なんか使ってる暇などありゃしません。一緒に使ってとっと洗わないとちびっ子の動きに対応できませんもの。
左のジェルは同じくJohnson & Johnsonシリーズでアロエの入ったジェルで夏にはいいかなぁと思いためしに買ってみた。まだ使ってないんだけど。
お値段も確か両方とも5ドルくらい?とお買い得でした。

それからいつもアロマオイルが安いので買いまくるのだが今回すごいお気に入りの香りがあってラッキーでした。おまけにいつもオーガニックスーパーで売ってるオイルがセールになっていたのでまたまたラッキー。
今回1番のお気に入りはこちらのオイル



写真をクリックお店にジャンプします。
apple wood




でもリンゴのにおいはしません。何とも言えず甘くていい匂いなのだぁ~。


それから、チョッとこちらは予定外だったのだ。全く買うつもりもなかったのだが妹の旦那様がこちらで働いていて様子を見に行ったら出会ってしまったぁ~こちらに・・・・・

→続きを読む

6月のカルジェル


最近更新が滞ってる今日この頃。ご指摘受けましたので早速更新したいと思います。

しかし、内容は恒例の今月のカルジェルでございます。 タラ~


6月カルジェル1

  久々にラメラメチョッと大人な感じ?でゴールドに。結構お気に入りのカラーでございます。

 6月カルジェル2

しかし、暑く01なったせいなのかお爪の伸びが猛スピードで伸びまくり。この爪にしてまだ2週間なのだがすでに3ミリも伸びている・・・その為、かなりパソコン打つのに支障が出て来ている。
後2週間は持たせたいのだが・・・・今回は早目のお手入れか?もったいないよ~

タグ: カルジェル

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
