プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード



溺れてる人^^;

昨日は5月のグアムの海を泳いだ以来まともに泳ぐことがなかったのだが(8月にちょっとレッスン受けたが・・・)久々にスイミングのレッスンを受けてしまった。
時間は1時間。上級のクラスでとにかく泳ぐと言うクラス。
まずは久々だし、ちょっとジャグジーであったまろうと15分位前にプールに行ったらなぜか皆さんバタフライのキックをがつがつとやっていらっしゃるじゃありませんか!!イントラに聞いたら今月から15分早くなったとのこと・・・ジャグジー無しでいきなりプールに入る羽目になった私マジですか
いきなりビート板でドルフィンキックは辛いよなぁ~と思っていたらイントラが「軽くアップしてから入っていいですよ。」とありがたいお言葉を頂き50mを軽くクロールで泳いだ私。

しかし、久々すぎて手と足のタイミングが全然あわなくて気分は溺れてる人 ̄□ ̄そしてビート板を持ってドルフィンキックとバタ足を何とかこなしたがどうも体が重い・・・(かなりヤバい、いや!相当ヤバい)

嫌いなビート板キックが終了し、次は大好きなプルブイをつけてのクロール50mを12セット!!ヤッホー!と思ったのもつかの間なぜか2番目につかされ後に追われて泳ぐ羽目に・・・・
だが、泳ぎはじめるとこれまたタイミングは合わずスピードが出ないときた・・・なので腕をかく回数がいつもより3,4スクロール多くて12セットが終わる頃には腕がパンパンに・・・・

次に50mクロールx5を3セット。1,2セットは1分5秒で泳ぎ、3セットは1分サークルと言うなんとも辛いメニュー。
やはり手と足のタイミングは合わずバタバタ溺れてる人状態が続きさすがに疲れたので休んでしまった。

最後に25mx4セットを泳いだのだが結局ラストの25mにようやく手と足のタイミングあって気持ちよく泳げたのである・・・トホホであるムンクの叫び

あ~今年は海の女は無理だなぁ。その前に痩せないとダメだし。

タグ: スイミング

2月のカルジェル・・・

3月になってしまったが一応2月のカルジェルをご紹介。 今回は顔に似合わずなぜかプリティー系のピンクにしてしまった私。おまけにギラギラキラ もう爪の長さがこれ以上長いと折れちゃうという所に来ているので日曜日にお手入れに行く予定・・・ さぁ今月はどうしようかなぁ~

 2月のカルジェル②

2月のカルジェル① 


←お約束のドアップ。今回はラメラメの上にホログラムをのせてギラギラにしてみた。お花






しかし、最近朝ヨガに行けていない・・・MY MOON DAYもあったが、なぜか朝起きれない絵文字名を入力してください

気づくと7:30・・・トホホである。おそらくこの気温の変化にやられたに違いない。自律神経乱れまくりの今日この頃。明日は楽しみにしてる鍼治療ハートこれでばっちり整えてもらって来週からばっちり朝ヨガ復活できることを願う。

タグ: カルジェル ヨガ

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
