プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード



MUJI YOGA

最近、寒かったり、暖かかったりと変な気温でぐったり気味の私。なのでヨガもサボリ気味の今日この頃だったので今週は気合を入れなおして今週は頑張るぞと思い、昨日、今日と朝ヨガにいってがんばりました。 さて、無印良品までもがこのようなものを・・・・


 


クリックしてご覧あれ。う~んどうよ。


そして、またまた最近ジムで走ってるのだが・・・走ってると言っても。ランニングマシンで
5分→歩いてウォーミングアップ
10分→何が何でも走り続けることと言う厳しいルールを作って走るこれが私に取って地獄なのである。
そして3分ほど歩きながら休憩。ふ~
そしてまた3分とにかく走るそして3分歩きながら休憩を2回ほどやりクールダウンで終了。
だいたい40分くらいのトレーニングなのだがかなりきつい。
なぜなら、走ることが何より大嫌いなのである。運動神経は悪くないのだが、走る、走り続けると言うのがどうにもウマくならないし、好きになれない。でも今はそんなわがまま言ってる場合ではないのだ。体の余分な脂肪をそぎ落とす為にもやらねばいけないのだ!!!

あ~これが最後の砦。頼む痩せてくれ~と願いながら今日も走るのであります。
目指せ15分RUN!!
でもいまだに42.195キロ走る人の気持ちがわかりません。ハイ・・・・^^;






タグ: ヨガ

やってしまった・・・久々に。

今朝は本当は朝ヨガに行くつもりだったのが、起きて目覚まし時計を見たらなっななんと7:30(>_<)
行くつもりだったのが行けなくなり朝から思いっきり凹む私。取り合えず今日は仕事の後ピラティスに行くから良しとする!と変に納得をして歩いて会社へ・・・

しかし、この天気は何とかならないのか!!寒かったり、暖かかったりと。風邪はまだ引いていないが気温の変化に体が疲れてしまいそうだわぁ。(いつも疲れてるけど・・・・)

第1位のチーズケーキかなり気になる・・・・




タグ: ヨガ

お取り寄せ。

寒かったり、暖かったりとなんだか変な天気の今日この頃。でも寒いのには変わらないのだが・・・・
久々にお取り寄せをした。結構何度かお取り寄せしていてお気に入りのお店である。
物はというとキムチ。前にも紹介したが京都のキムチ屋のキムチである。
 キムチを買うなら絶対ここ!    
   
キムチのほし山さんである。今回は2種類の味をゲット。お気に入りの甘辛キムチと新発売のうま辛キムチ。さっそくうま辛の方を食べてみた。甘辛より辛味がアップしていてでもってさっぱりと言った感じで「おいしゅうございますm(__)m」と思いつつ箸が止まらなかった私。ここは着いた日はまだ浅漬けで届けてくれるので2~3日たつとさらに漬かってウマくなるのでいろいろ味わえてよろしい。
たっぷり買ったので当分キムチ三昧です。

白菜のおいしいこの時期に是非お試しあれ。

初めての人はこちらがお得かと。5種類のキムチ食べくらべセット

今ひそかにねらってる売れ売れのお取り寄せ品。  続きをクリック。

→続きを読む

待っていたわぁ~ (訂正)

ついに出たわこのDVDが!!待っていたわよ。もう即買わねば(^_^)v
日本では5万円もしたコンサート。それにくらべたらチョーリーズナブルだわよ。
来週の連休はこれを見ながらマドンナ様の素敵なBODYを見てイメージトレーニングだわよ。
ちょっとでかすぎたかしら???

せっかく楽しみにしていたのにこちらのDVDはリージョンコードが1なので日本のDVDプレーヤーではみれませんでした。ちゃんとコードナンバー書いとけ!!全額返金してくれるからいいけど。
がっかり(ーー;)







The Confessions Tour The Confessions Tour
Madonna (2007/01/30)
Warner Bros.
この商品の詳細を見る
Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
