プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード



カルジェル (まとめてアップ・・・・・)

 う~ん最近サボリにサボった今月のカルジェルコーナー。
5月、6月、7月一挙に公開。

まずは5月のカルジェル

200805カルジェル
念願かなって赤フレンチ。お気に入りの一つ。

続きましては6月のカルジェル。

200806カルジェル
2ヶ月続いて派手派手にして見た。黒のラメラメ前から気になってたんだよね。

そして7月のカルジェルは・・・
200807
な・なんと初Foot カルジェル!!もうこんなに楽ならもっと早くやるべきでした。
ハンドはさすがに2ヶ月派手派手に疲れsimple is bestに・・・・


 

3月と4月のカルジェル

最近すっかり筆不精気味のkaoriです・・・・
先月のカルジェルをアップしなかったので今月とまとめてアップします。

3月のカルジェル
200803

価格:ラメグラデーション ¥6,000(税込) ストーン(2ヶ)はサービスでした。

久々にラメラメにしてみたのよ今お世話になってるサロンではお初のラメ。前のところでずっとラメだったので飽きていたのだがなかなかいい感じのピンクラメなのでトライしてみたわぁ。結構評判も良くって、銀行の受付のおねえちゃんに褒められたわよ。かわいいって(爪がね。)
前の所では結構ラメを剥がすのが大変だったからちょっとなぁと思っていたからあまりやらなかったんだけど、剥がしてみてびっくりいつものカラーの時と同じくらいに剥がれてやり易いのに感動。テクニックってあなどれないと思った私。

続いて今月のカルジェルはこちら
200804

価格:フレンチ¥6,300+シルバーライン¥1,500=¥7,800ストーン(2ヶ)はサービスでした。

本当は赤のフレンチにシルバーラインをするつもりだったのだが今月法事があるからダメだよねぇ~やっぱり・・・・ということでシンプルに白フレンチにしました。次回は絶対赤フレンチにするわよ

しかし外はポカポカいい陽気になってきてるけど体がボロボロだいぶいいけどまだ体調がすぐれない今日この頃。何かすっきりしないんだよねぇ~。もう体中毒素だらけって感じ。リンパ・マッサージしても全然今回はスッキリしないし・・・・・あ~だるい。






2月のカルジェル

今月はこんな感じにしてみた。
200802カルジェル①

上はバックが暗くて色がわかりずらいから、バックを白に撮り治してみた。
200802カルジェル②


色は№CG05(コーラルピンク)を全体に2度塗り、そして最後にCG42 アプリコット(ラメ)を1度塗り。ナチュラルな感じに仕上がりに。伸びてきてもそんなに気にならないカラーです。
こう言うカラーが一番ツメを綺麗に長く見せてくれる気がして好きだわね。
そしてクリアのストーンはサービスです。お値段は今回は割引されていたのですが、通常だと¥5500になるのでは・・・・(¥6000でおつりがくるのは間違いないでしょう。)もういつもながらホントお得だわよ。

タグ: カルジェル

2008年最初のカルジェル

今年も紹介しちゃいますmyカルジェルを・・・・
さて今年最初のカルジェルはベージュ系でシンプルにしてみたわぁ。もう最近お世話になってる所ではカラージェルがたくさんあるのでいつも迷ってしまいます。
パールが入ったベージュなので根元から塗ってもそんなに伸びたとき気にならないかなぁとおもったわぁ。今度全部塗りにトライだわぁ。
この色は会社で派手ハデネイルの人にもいいかも。

40番:キャメル(パール入り)でグラデーションして、CGA19 ダイアモンドでコーティングしてます。2個のストーンはサービス。お値段なっななんと¥6300でございます。リーズナブル

そして今日から月末まで目の中に入れても痛くないかわいい、かわいい姪っ子、甥っ子が来るのだ!!叔母ちゃんモード炸裂だぜ!!

パールベージュ

12月のカルジェル

う~ん早いもんでもう12月santa
クリスマスシーズン突入と言った感じだが、なんだか今年はインフルエンザが既に流行中とテレビのニュースで言ってるしあんまり人ごみには行きたくない今日この頃。

だがお爪のお手入れだけは手を抜けないわよ。今月も行ってきました
今回もすご~い色に悩んでしまった私。先月は次回はベージュ系でいこうかと思っていたがやはりクリスマスということで、クリスマスと言えば「赤」ということでこんな感じに・・・

ワインレッドカルジェル2


ワインレッドカルジェル1

ワインレッドでクリスマスっぽく?グラーデーション。キラキラ☆彡も忘れずにといった感じ。なんだか手222だけお・と・なしちゃってます。

今回サロンのHPにアップされました。こちらです。次回こそベージュ系をやるわと宣言したがサロンのサイトのワインレッドのフレンチがチョー気になる・・・・

やっと左足のけがの痛みが取れてきた。my moon dayが明けたらヨガ復活だわよ。ちょっとまだ29走れないのがつらいけど。走るとまだ痛い土踏まずのとこが・・・どうやらねんざというより土踏まずのあたりの筋肉を思いっきり今回は痛めたらしい。

タグ: カルジェル ヨガ

11月のカルジェル

今月は1年ほど通っていたネイルサロンのではなく、ネットでたまたま見つてその色にほれ込んでそちらに伺うことに・・・・ここ最近はラメ・ラメだったのだがもうかなり飽きてしまってカラーグラデーションがどうしてもしたくてしたくてでもお気に入りのカラーががないし、なんせグラデーションにするとプライスがねぇ・・・・と思っていた所に見つけてしまったのよねぇ~ネットで。 出来ばえと申しますと、もう最高、満足でございます。仕上がりといい、色といい、コストパフォーマンスといい申し分ありませんでした。今回はネットで見た色でお願いしたのですが他の色もいい感じの見本があったので次回は違う色に!!じゃじゃん~ん


11月カルジェル①


11月カルジェル②



おまけにわたくしの仕上がったネイルがそのサロンにアップされております。(撮影の仕方に感心してしまったわ。手の下にライトをおいて撮ると綺麗に撮れちゃうのね。 まずはこちらがわたくしの今月のカルジェル←クリック このグラデーションに一目惚れだぜ!!で行くことに決めたネイルです。(グラデーションをクリック!!) 来月はひそかに狙っていたベージュ系のグラデーションかなぁ~。(もちろん次回の予約しちゃったよ。今迄お世話になっていたところには申し訳ないけど・・・・ラメの時はお願いしたいかと


しかし、爪の形がかわったよなぁ~。通ってるかいがあったよ。

10月のカルジェル

今月もお約束のカルジェルをアップ!!(誰と約束してるわけでもないけど・・・・)
10月カルジェル

今回はピンクのラメラメ。前に明るいピンクのラメにホログラムを乗せたことがあるが、これはちょっと濃い目のピンク。だがしか~し、もうラメのネタも尽きて飽きてきた・・・・
とても上手でいいのだが・・・・せっかく70色近くあるカルジェルカラーがほとんどおいていないのがちょっと・・・カラーとかもしたいけどなかなか希望の色が出てこないので、来月ちょっとサイトで見つけたお店に挑戦しようと思っております。

10月カルジェル
来週、試合で海を泳ぐ為かなり短くしていただきました^^;

早々、最近は体の調子もよく朝ヨガの練習もかなりいい感じ。苦手のマリチアサナDの左側も手が掴める様になってきたし・・・・ドロップバックがこれまたいい感じで背骨がジャバラのように動いて腰とかも痛くないし。おまけにバックベンドの時手と足の距離がかなり縮まってきたし。後はバッタコナアサナがもう少し(いやぁ~かなりだろう・・・)頑張らないとなぁ~(ーー;)

やはり最近コンスタントにピラティスのクラスが取れてるおかげだわぁ~。今夜も予約が取れたのでしっかり身体を動かしてこなきゃ!!そして何といつもお願いしてる先生が来月よりめでたく独立425予約も今より取れそうなのでうれしい限り344そしてついにジャイロデビューか?楽しみだぁ~。
Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
