プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末年始にこれを観よう!!

今年の年末は飛行機代出してあげてもいいからカナダ行ってもいいと両親に言われたのが12月に入ってから・・・・年末年始の飛行機取れるわけないだろうと思いつつフライトチェックしたが全航空会社で無理だし、取れないし・・・でもその前にバンクーバー冬で雨季だから思いっきり寒いし、ちょっと帰りの飛行機で倒れちゃったらいやだから、違うときに行きたいとお断り。
なので年末年始は日本なので海外ドラマ、映画借りてお家でのんびり過ごす予定。

スカパーに入って年末年始の番組のお知らせなどCMでやっていてドラマ一挙放送が目立つのでどれを観ようか迷っていたが今年はもうまず1作品は決めている。それはAXN・ミステリーチャンネルで現在放送中の「LIFE・真実のパズル」来週から2シーズンが始まるのだが1シーズンの一挙放送をもう一回観ちゃうのだ。ストーリーは私の大好きな刑事もので、12年間無実の罪で投獄された警官が釈放され、その陰謀を暴くといった感じでまさに私好みの1作。詳しくはこちらAXNミステリー・Life・真実のパズル
相棒の女刑事がかっこいい!!

後は映画でしょうかね。レンタルしたい映画が何本か・・・・
オブセッション 歪んだ愛の果て [DVD]オブセッション 歪んだ愛の果て [DVD]
(2009/10/07)
ビヨンセ・ノウルズイドリス・エルバ

商品詳細を見る

ビヨンセが出てるのだがちょっとituneのカナダのサイトで予告を見てみたくなってしまった。ビヨンセのダンナ役の人のが出てる海外ドラマ「The wire」はチョーお勧めでございます。1~3シーズンまでドラックディーラー役で出ております。
レンタルがまだないみたいなので詳しくはこちら「The Wire」

そしてこちらも気になっていていたが出るのはどうも2月なので残念。
男と女の不都合な真実 コレクターズ・エディション [DVD]男と女の不都合な真実 コレクターズ・エディション [DVD]
(2010/02/03)
ジェラルド・バトラーキャサリン・ハイグル

商品詳細を見る

それからこれは現在FOXCRIMEで観てるのだがお勧め。(でも販売されるが年明け。)
バーン・ノーティス 元スパイの逆襲 DVDコレクターズBOXバーン・ノーティス 元スパイの逆襲 DVDコレクターズBOX
(2010/01/08)
ジェフリー・ドノヴァンガブリエル・アンウォー

商品詳細を見る

かなりはまっているスパイものです。どうして自分がスパイを解雇されたかを突き止めるというストリーでシーズン2で一応解雇理由がわかったがそのあとどうなるで終わってしまい、シーズン3が待ちどうしい。
キャストもなかなか個性豊かでいい感じ。

あとはすご~く楽しみにしてるのはこれ↓
マイケル・ジャクソン THIS IS IT コレクターズ・エディション (1枚組) [DVD]マイケル・ジャクソン THIS IS IT コレクターズ・エディション (1枚組) [DVD]
(2010/01/27)
マイケル・ジャクソン

商品詳細を見る

正月には観れないが早く見たい!!もうすでに予約済み。

結局のと観たい映画が少ないがとりあえず正月の暇はつぶせるかと。

あ~でももし正月にカナダに行っていたらこの映画観れたかも。それは・・・

→続きを読む

スポンサーサイト

ついに!!待っていたわよ~

相変わらず海外ドラマにはまってる私。
中でもこクローザーはかなりお気に入りのドラマ。このDVDがついに販売だわよ!!おまけに8月からLaLa TVで第3シーズンもやるって言うからこれまた楽しみ

う~んこのDVDかなり欲しい・・・・マジで。英語の字幕で見てあの南部なまりの英語を理解したいぜ

クローザー <ファースト・シーズン>コレクターズ・ボックスクローザー <ファースト・シーズン>コレクターズ・ボックス
(2008/05/08)
キーラ・セジウィック、J・K・シモンズ 他

商品詳細を見る


クローザー <セカンド・シーズン>コレクターズ・ボックスクローザー <セカンド・シーズン>コレクターズ・ボックス
(2008/06/05)
キーラ・セジウィック、J・K・シモンズ 他

商品詳細を見る


あ~迷う。買うべきか、放送待つべきか!!

ついに全シリーズが発売されることになった「マイアミ・バイス」 日本ではシーズン4の途中で終わっちゃたのでシーズン4、5はどうしても見たいシリーズなのだが・・・ AXNで放送してくれるのを待つか、DVDを買うか迷うなぁ~。








マイアミ・バイス シーズン4 コンプリートDVD-BOX

マイアミ・バイス シーズン4 コンプリートDVD-BOX
ドン・ジョンソン.フィリップ・マイケル・トーマス.エドワード・ジェームス・オルモス.シーナ・イーストン (2007/07/13)
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
この商品の詳細を見る









マイアミ・バイス シーズン5 コンプリートDVD-BOX

マイアミ・バイス シーズン5 コンプリートDVD-BOX
ドン・ジョンソン.フィリップ・マイケル・トーマス.エドワード・ジェームズ・オルモス (2007/09/13)
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
この商品の詳細を見る



話は変わるが昨日、アメリカらか父親の友人が子供を2人連れて来日。今朝事務所に来て紹介されたのだがもう女の子の足の長くて細いのにびっくり!!男の子はお父さんにそっくりで、2人とも歯の矯正ブリッジをしていかにもアメリカのティーンエイジャーでかわいい。子供たちは日本が初めてで見るもん全てが不思議らしくて事務所の中だと言うのにいろんなもんに驚いていた。女の子はホッチキッスみてかわいいと感動してるし・・・・

 


来週はお盆初日だと言うのにディズニーランドに連れて行く予定。暑いよねきっと。なので日傘買いました。

しかし、父の友人と初めて会ったのが確か私が17,8才の頃。いやぁ年取ったよなぁ・・・わ・た・し(ーー;)
女の子が1994年生まれと聞いてさらにびっくり!!そしてさらに凹んだ。
一緒にショッピングしたいとのことなので渋谷の109にでも連れてきますか。(こんなことがないとあのビルにはもう一人で入る勇気がないので・・・・)

→続きを読む

Miami Vice

Miami Vice Miami Vice
Original Soundtrack (2006/07/25)
Atlantic
この商品の詳細を見る

先日、映画・マイアミバイスを観に久々に映画館に足を運んでみた。
元はテレビドラマで80年代に放映されすごいアメリカでも人気があったドラマである。日本で放映されてすっかりはまった高校生だった私。(若かったなぁ~)父親も好きだったため高校2年の時(確か・・・)家族でマイアミ&ディズニーワールドに旅行をしたのを思い出す。テレビで観た風景が観れてチョー感動ものだった。もちろんDon Johnsonファンであることは言うまでもないが…
このドラマがきっかけで進路を留学に決めたと言ってもいいくらい影響を受けたドラマである。

さて、映画の感想となると監督のマイケル・マンの世界でドラマを見ていた私としては良かったが、テレビドラマを知らない人はきっと???といった感じなのでは。ドラマを見たことない人は是非とも観てから映画を観た方がいいと思う。今はシーズン1&2のDVDもありますし。
やはりマイアミバイスでは外せないボートのシーンのスピード感とかたまりませんでしたわ。それと銃撃戦!すごいリアルな音でびっくりしたくらい。ドンパチ物が好きな私としてはたまりません。
まぁ一つ難点を言うならやはりキャスティングかしら?Don Johnsonファンとしてはコリン・ファレルがソニーを演じるのはちょっとまだ若いだろうって感じでした。タブス役のジェイミー・フォックスはまだ許せるとしてもどうしてもいただけなかった。色気と言うか渋さというものがちょっと違うのよね。他のキャスティングはいい感じだったかなぁ。ジーナがチョー格好よかったなぁ。

あと、マイアミバイスと言ったら音楽も見逃せないのよね。今回もなかなか良かったかな。個人的には2曲目、4曲目、9曲目がお気に入りでただいま私のiPodではヘビーローテーション中です。

あと監督のマイケル・マンをはじめてみたのだがチョイ悪オヤジ風で素敵でしたわ。

→続きを読む

今夜こそ!!

高校生の頃から私は海外ドラマが好きである。1番のお気に入りはやはりマイアミバイスである。今年は映画でリメークされるのでこれまた楽しみ。でもソニー・クロケット役がコリン・ファレルがちょっと・・・ジェイミー・フォックはOKなのだが・・・

さてさて、今家にスカパーを入れて日々海外ドラマ漬けなのだが毎週金曜日の0:30amからAXNでやっているCSI:マイアミを楽しみに見ているのだがなぜかいつも犯人がもう少しでわかるってところで寝てしまい気づくと朝になって結局リピート放送でサイド見なくてはいけない羽目になっている。やはり、夜ヨガに行ってるせいか普段の夜は寝れなくて困るくらいなのに、金曜の夜だけはなぜかこのドラマを見てると子守唄を聞いてるように眠くなる。
今夜も夜ヨガに行くが、今日こそは絶対全部見て犯人を見届けてやる!!

でも、個人的にはラスベガスバージョンのCSIが一番好きなのである。来月から新シーズンがスタートするので楽しみ。後NY
バージョンもあるのだがやっぱりラスベガスが個人的には好きである。

後最近スタートしたWithout A Traceがかなりのお気に入りでも日本語吹き替えでなぜか大阪弁で喋る若い刑事がちょっと。だって顔が濃いプエルトリコかイタリア系なのに大阪弁はどうよ。なのでもっぱら英語で見ております。

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。